So-net無料ブログ作成
検索選択

3連休はイベント三昧 埼玉ゲーム博物館開放とライブのお知らせ [お知らせ]

世間は三連休だと浮かれているようですが、私、年末進行真っ盛りです。
とりあえず風邪発症してないのでご安心を>>みずはさん

で、そんな中ですが関連イベントが立て続けにありますので、
まだ予定を立てていない方はぜひ遊びにきてください。

その1.埼玉にあるアーケード博物館計画の倉庫開放

11/22日(日)12:00-18:00です。
いい夫婦の日ですが、むしろ独り者歓迎!!
久々にやります。

ギャラクシアン3、プロップサイクルをはじめとした特殊筐体モノで
遊びたいあなた是非おでかけください。
(ちなみに私は行けません、ごめんなさい。)

場所などの詳細はこちらから確認してください。

その2.DJモーリー・ロバートソン氏、DOKIDOKIパニックとのコラボライブ
南海の大決戦!!

11/23日 昼12:30- 池袋ライブハウス鈴ん小屋

にて行われます。

トークライブの司会をします。
J-WAVEで長年時事放談やカルチャー情報を発信してきたモーリー氏と、
私自ら言うのもアレな今では放送禁止ラジオ番組「その気になるラジオ」の
パーソナリティーでもあったDOKIDOKIパニック 井草 幹氏という
異色な組み合わせで沖縄と、
今の世の中の問題について本音と放送じゃ言えないトーク交えてお届け

しかも後半には井草氏のバンド DOKIDOKIパニックの復活ライブ付です。

昼間っからなにやってんだかという感じですが、
まだ少しチケットあるようなのでぜひぜひお出かけください。

詳細はi-morleyサイトのお知らせページを見てね!!

よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。