So-net無料ブログ作成
検索選択

TENGAはどこへ逝く・・ [日記]

ファッショナブルな外観と斬新なコンセプト
かつて無いほどの市民権を得た簡易型オナホールTENGA

その成功の陰にはネットも含めたあらゆる媒体での
意表をついた宣伝活動があるというか、

おしゃれなTシャツを売り出してみたり、
最近ではドラッグストアのメンズの化粧品売り場や
スーパーのレジ横にさりげなく売られていたりして
オナホールなんだからもう少し日陰を歩けよと言いたくなる程なんですが・・

そんなTENGAがこのたび、アイドルグループのスポンサーになりました。

TENGAL6公式サイト

清純派ヒップホップアイドル「TENGAL6」誕生へ

2010年夏、美大生を中心とした集団NEWTRALは「アイドルプロデュースプロジェクト」を始動した。 自主展開するフリーペーパーやイベント、ウェブサイトなどで地道にメンバー募集を進める傍ら、 プロジェクト推進のためのスポンサー募集の告知を進めていたところ、とある企業から協賛の声をかけられた。 その企業こそ、株式会社TENGAである。

メンバーのビジュアルなどはまだ全てベールに包まれているのですが、
清純派を強調しているのが気になりますよね。
(そもそもそれってTENGAと同居できるの?)

そんなわけでトトロ。さんはソフトチューブカップが割とお気に入りです。(をいこれからも生暖かく応援しています。



ちなみに↑このビデオで「オ○ニーの未来がやってきた」という
すてきなナレーションを担当されているのは

ウホッ!!この男



わたなべかつみ公式サイト
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

はぎ

ドンキホーテでよく見かけます。前に、何かと間違えて買ってしまったことが・・・。家に帰ってよく見ると、、びっくりでしたん。ま、使ってもらいましたけど(謎
by はぎ (2010-09-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。