So-net無料ブログ作成
検索選択
のえる(ウサ日記) ブログトップ
前の10件 | -

メリクリin沖縄 [のえる(ウサ日記)]

お久しぶりなのえる。ウサ。

ととろん。の鞄にもぐりこんでこっそりと沖縄にきてるウサ。

ととろん。は「クリスマスそれなんですか?食べられますか?
海は死にますか山は死にますか」と言いながら
仕事に明け暮れているみたいウサ。

のえる。はそんなことは構わず南国をエンジョイ中ウサ。
雨降ってるけど22度もあるので暖かいウサ。
おかげでサンタ服が辛いウサ。

今日はDFSにお買い物に出向いたウサ。
しかしウサの目に叶う品はなかったウサ。
のえる。は違いのわかる男なので
ゴールドブレンドウサ。

ところでDFSでは本物のサンタさんに会ったウサ。
せっかくなので記念撮影ウサ。

危うく間違えて子供の家にもってくおもちゃ袋に詰められかけたけど、
とてもいいおじさんだったウサ。

そんなわけで沖縄からメリークリスマスウサ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

のえる。の台湾電脳買い物案内(2) [のえる(ウサ日記)]

昨日に引き続いて代理更新ウサ。

ここは台北駅前ウサ。
台北駅前はなんとなく新宿みたいな感じがあるウサ。

ここにも電脳ショップが何軒かあるウサ。

特にNOVAというビルはパーツショップ、PCショップなんかが
たくさん入っているウサ。
見た目はおされな高層テナントビルなのに中は
ラジオセンターみたいなのがちょっと違和感ウサ。


上のフロアにはガンダムの専門ショップまであるウサ。
日本のものがほとんどだけどここでしか買えないグッズもあるので
ガンオタは一度行くといいウサ!

ちなみにこのあたりは隣に三越デパートもあるし、
買い物に便利ウサ。

台湾土産はお茶お菓子パソコンに決まりウサ♪

おまけ

街をぶらついてたときに見つけたウサ。


台湾のファミリーマートで見つけたお帽子ウサ。
のえる。の場合は体ごとすっぽり入ってしまうウサ。

なんかかなり目立つとこで売ってたウサ。

どうも台湾は愛に関して日本よりも直球すぎる傾向があるみたいウサ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

のえる。の台湾電脳買い物案内(1) [のえる(ウサ日記)]


のえるウサ。

最近、ととろん。はちょっと忙しそうウサ。
こういう時こそウサの出番ウサ!必殺代理更新ウサ。

・・・・といってもネタがないウサ。
なので今年の春にととろん。とハニーと一緒に台湾
出かけたときの話をするウサ。

ととろん。とハニーは中国茶が好きウサ。
よくペンギン研究室の中の人とかとお茶しにいってるウサ。

そこでわざわざ美味しいお茶を買い求めに旅に出たウサ。
でも結局ととろん。はお茶以外のお買い物に熱心だった気がするウサ。

この場所は八徳路電脳街

MRT(地下鉄)の「忠孝新生」駅を出て歩いて3~4分くらいの場所ウサ。
詳しい行き方を知りたい人はこちらを見るとよいウサ。

メイン通り沿いにずらっとPCショップが並んでいるウサ。
合間にスタバや露天の食べ物屋さんなんかもちょこちょこあるウサ。
台湾のアキバと呼ばれる理由がよくわかる場所ウサ。
基本的に売ってるモノや値段はあまりアキバと変わらないウサ。
モノによってはむしろ高いので注意が必要ウサ。

でも台湾の方が充実してるモノもたくさんあるウサ。

例えばととろん。が大好きなPDAなんかは種類も多く、
専門店もたくさんあるウサ。

あとキーボードとか周辺機器もヘンテコで楽しいモノがたくさんあるウサ。


この電脳街の奥の方にあるのが「光華商場」

アキバでいえばラジオデパート、ラジカンなんかの雰囲気ウサ。
昔は地下街だったのが今年2月に取り壊し・立て替えのため、
仮設店舗に移転・リニューアルしたウサ。


今はこんな風にプレハブが何棟も並んでいて・・

中はPCショップ、パーツショップ、ゲーム専門店などが
所狭しと並んでいるウサ。

値段表が貼ってあるのもアキバと同じだし、
言葉も日本語とカタコト英語で通じちゃうので心配無用
安心して買い物できるウサ。

ととろん。はめざとく日本のアマチュア無線機の
パチモンを見つけて買っていたウサよ。
マニアック過ぎてついていけないウサ。

ちなみに法律的にいろいろ問題ありそうな感じの
日本のテレビ、映画、アニメ、そしてPCソフト(エロゲ)が
数百円くらいで買えちゃうお店もたくさんあるウサ。

ちなみにコミケの人気同人誌を
一枚にまとめたディスクが大人気だったウサ。

楽しいけれど、いつも人がいっぱいで疲れるとこも
アキバと一緒ウサね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰国したウサ。 [のえる(ウサ日記)]

成田にかえってきたウサ。
荷物は扱いが荒くて、暗くて狭くてまいるウサ

とりあえずただいまウサ!

これにて代理日記は終了ウサ。
また会う日までby尾崎 豊ウサ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サイパン日記最終日 朝焼けと夕焼け [のえる(ウサ日記)]

のえるウサ。

あっという間の3泊4日も今日で終わりウサ。

せっかく泳げるようになったし、
これから水着ギャルとのアバンチュールを楽しむ予定だったのに残念ウサ

ペッパー警部 邪魔をしないでウサ

そんなわけで未公開写真を大公開ウサ♪


まずは昨日の朝焼けウサ

サイパンは朝焼け、夕焼け、星空が綺麗ウサ
マロンチストなウサにはピッタリの場所ウサ♪

でも滞在中は結構雲が出ていて、はっきり見れなかったのが残念ウサ

併せて昨日の夕焼けもどうぞご覧ウサ

それと昨日は朝早い時間にお船に乗ったウサ

ととろん。達が海の中に潜るというのについていったウサ

ウサは魚に食べられちゃうから駄目~!と言われて
海の中には入れてもらえなかったウサ

なので写真で見せてもらったウサ。
ちなみにととろん。は魚に餌をあげているときに
親指と乳首を噛まれたらしいウサ

浅草寺の鳩か、サイパンの魚っていうくらい飢えてるみたいウサ

ウサ、海の中に入らなくてよかったウサ♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サイパン日記三日目 泳げるようになったウサ。 [のえる(ウサ日記)]

のえるウサ。

サイパンに来て三日目・・・ウサ、することがないウサ
なのでまたプールにきたウサ。

しかし今日もまたプールには人がいないウサ。
水着ギャルにモテモテの予定だったのに残念ウサ

仕方がないからこっそり続けていた泳ぎの練習をするウサ。

まずは準備運動が大事ウサ。
ウサは針金入り筋金入りだからこんなポーズもできるウサ♪


まずは水に顔をつけて、手を交互に前に出してみるウサ

怖くないったら怖くない
ボールはともだちby大空 翼ウサ♪

ウサ なんとか沈まずに進んでいるみたいウサ


お、泳げたウサ~~!

すごいウサ!
えらいウサ!

もう太郎には負けないウサ

いや~、地道な努力が身を助けるって本当ウサね~

そして帰りは博士が褒めてくれて、ウサを運んでくれたウサ。

博士はととろん。のハニーで、ウサを改造してくれた人ウサ。
今度は空を飛んでみたいとお願いしちゃったウサ

P.S
ウサの海パン姿をYueさんに褒めてもらったウサ

ありがとうウサ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サイパン日記二日目 ブールに行ったウサ♪ [のえる(ウサ日記)]

のえるウサ。

このブログを乗っ取って預かって早2日目も終わりウサ。


今日はリゾート気分を満喫すべく、ウサもプールに行ったウサ。


広いプールがほぼ貸し切り状態

ちょっとしたセレブになった気分ウサ。

プールサイドのベッドも独り占めウサ♪

・・・・・と、あれ?

そうしたら目の前をなんかチョコボみたいな生き物が通り過ぎていったウサ

決してチョコボール向井じゃないウサ。
FF3のやり過ぎかしらウサ。

とりあえずつけてみるウサ
・・・って!!!

「あら?のえるじゃない?」

チョコボの正体はコトウさんだったウサ。
コトウさんはととろんのお友達で元女子大生ネットアイドル詩人の人ウサ

そうだったウサ!!

今日はコトウさんの結婚式パーティーだったウサ。
ととろん。もそれに出るためにサイパンまできてたんだったウサ

いや~、孫にも衣装ウサ綺麗ウサね~。
確か3年前にも一度ウェディングドレスを着てた気がするけど
見違えたウサよ。

せっかくなので、のえる。も一緒に写真を撮ってもらったウサ♪

「コトウさんおめでとうウサ。今度は幸せになってねウサ♪」

・・・なんて書いてたら、ウサも結婚したくなったウサ・・。
お嫁さん募集するウサ。

あぁ、どこかに味噌汁と非破壊検査が得意なお嫁さん いないウサねぇ~?

P.S
今日、ビーチを散歩していて仲良くなった子ウサ。

とりあえず「太郎」と名付けてみたウサ

ウサに負けないくらい泳ぎが得意だったウサ。生意気ウサ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

サイパンに着いたウサ。 [のえる(ウサ日記)]

のえる。ウサ!
一時間くらい前にサイパンに着いたウサ。

今はホテルのバルコニーでくつろぎ中ウサ。
これからととろん。ご一行と一緒にご飯を食べるウサ

先にサイパン入りしているコトウさん達も一緒ウサ。

夕焼けが綺麗ウサ

みんなにも分けてあげるウサ♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

成田ウサ。 [のえる(ウサ日記)]

成田についたウサ。
着いたら出発が伸びたみたいで、
ととろん。と博士とお友達はしおしおのぱ~ウサ。

ウサは手荷物に預けられるのでここでしばらくお別れウサ。

テロのせいで検査が厳しくなってるみたいだから心配ウサ。
係の人は手荒に扱わないでほしいウサ。

ところでロビーの天井を見たら、
常務になった島耕作様の絵が飾ってあったウサ。

さすが世界を股にかけるビジネスマンウサ。

のえる。の憧れの人ウサ。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

プールにいったウサ。 [のえる(ウサ日記)]

のえるウサ。

ちょっと前の話なんだけど、
ととろん。が忙しくて構ってくれないので一人でプールにいったウサ。

ウサは生まれたときから白い肌ウサ。

でもちょっとは日焼けしてワイルドになって帰ったら
ととろん。が驚くかも~!と思ったので、プールサイドで焼いていたウサ。

そうしたらワンサカワンサカワンサカワンサカ
レナウン娘・・・じゃなかった若いギャル達がウサに近寄ってきたウサ。

そして「かわいい~」とかいいながらもみくちゃにされたウサ。

はっきりいってセクハラウサ。
JAROに訴えるウサ~!と怒ってもみたんだけど、
「全然通じなかったので」

仕方なくプールに飛び込んだウサ。

・・・・・・でも

ウサ、よく考えたら泳げなかったウサ。

結局追いかけてきたギャルに助けてもらったウサ。

いや~、アイドルは辛いウサねぇ・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - のえる(ウサ日記) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。